2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっが好きです(゚д゚)
lil_p.jpg

相当好きです。今「のりスタ」でやってる方は観てませんが…(´д`;)
声含めてあの果てしなくユルい感じが大好きです。




まぁそんだけなワケですけども。(゚д゚)
そういえば、今発売されてる阿吽7月号。ご覧になった方もいらっしゃるのでしょうか。
なんていうか「お前どんだけおちんちん好きだよ」っていうツッコミ待ちみたいなところも多々アリ(゚д゚)
おちんちん嫌いな方からのお叱りは謹んでお受け致しますm(゚д゚)m土下座の用意はOK

ていうか掲載されたの読み返してみると、我ながら死ぬほど読みづれーΣ(´д`;)なんだこれ
描いてる時は全然わかんないのになぁ

ちなみに余談でありますが、以前掲載していただいた「こちらこそ、さゅ」と同時くらいに
今回のネームも編集の方に見ていただいておりまして、
俺「ブリーフ半ずらしくらいで、股間をソーセージでモッコリさせたままお尻でセクロスっていう…('ω`*)」
編「それじゃもうショタと変わらんだろ(´д`;)」
って言われて、なんか駄目出しされたのがちょっと嬉しかったです。


そいではせっかくなので、拍手レスさせていただいて、本日は閉めさせていただきます(´д`;)

[READ MORE...]
あけましておめでとうございます
ヘローエブリワン(゚д゚)
多分今度出る阿吽に載せていただいてる予感さ(゚д゚)18Pって少なすぎだよね!わかってる!Σ(゚д゚)
苦情やクレームその他諸々の罵声は全てわたくし滑空までどうぞ!
レスポンスは一年に一度とか思っていただければ!(゚д゚)

あと、チョー今さらですけど、阿吽15周年色紙描いたよ!(゚д゚)
多分前号にはオイラの色紙には絵柄載ってなかったんじゃないでしょうかね!(゚д゚)
だってまだ描いてなかったんですもの!
ケンシロウだったら「スローすぎてあくびが出るぜ」とすら言ってくれないレベル!(゚д゚)


相変わらず色とかナニソレオイシイノ(^q^)レベル!
ええ15周年おめでとうございますと言っておく!(゚д゚)


拍手レスしよう…と思ったら前の更新が冬コミの話だった…(゚д゚;)なんという今さら感
それで思い出したけど、冬は相当にみじめな姿をお見せしてどうもすいませんでした。
多分、厨二的バトルマンガだったら「『失望』をつかさどる能力の持ち主ッ」!Σ(゚д゚)
滑空と申します。(゚д゚)


というわけで(゚д゚)謹んでレスさせていただきます↓
[READ MORE...]