2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87の新刊予約始まってた(´・∀・`)っていう一応の告知とか

はい。画像に特に意味はありませんね(´・∀・`)
なんか画像ナシに更新するのもアレかなっていう気持ちの問題!Σ(゚д゚)

えーと、いくつかトピックがあるわけで御座いますが(´・∀・`)

・C87新刊の委託(予約)が始まってましたー(・ω・)
はい、文字通りですね!

(´・∀・`)っこちら、メロンブックスさまにて!

C85で出したレジーナちゃん本も少しですが補充しましたので、もしご興味ありましたらば如何でしょうか(´・∀・`)

・忘れててすいません(´・ω・`)
『単行本に収録されている絵で、足先がタチキリになってるコマが気になるよォ』っていうご要望をですね、
ずぅ~~~~~~~~っと前に頂いてたんですが…すいませんホントm(´・ω・`)m
今更すぎますが一応ですね、↓の追記に置いておこうと思います!
他に僕自身、個人的に「ココ足先が切れちゃってて製作者として悲しい…(Bungie)」なコマを
『こちらこそ、さゅ』からチョイス(・ω・)
(´・ω・`)すいませんすいません

・あと拍手レスなんかも(・ω・)
↓同様に追記にて(´・∀・`)





しゅーしゅくしゅ!最終話
↑多分こちらのコトだと思うのですが…(´・∀・`;)
ちなみに→の足はそもそも描いてなかったので描き足しました(´・∀・`;)違和感あったらすいません

こちらこそ、さゅ

こちらこそ、さゅ02
まぁあんま色気のある足とは言えませんが(´・∀・`;)ひとえに僕の技量不足です

というわけで、もうお忘れになってるかもですが、要望頂いた方!この場を借りてどうもすいませんでした!m(´・д・`)m

あ!わたくし滑空の単行本「しゅーしゅくしゅ!」は現在も好評発売中でございますことよ!(´・∀・`)
DMMさまとかメロンブックスさまとかとらのあなさまとか、あと電子コミックね!




・拍手レス(´・∀・`)
まーこっちはホラ、いつもどおりですよねっ☆(´・∀・`)
鍵つきの方なんかはもうお忘れになってるかも知れませんが!
僕は参照できるのでつい昨日のコトのように返信いたします!(´・∀・`)

>売り子さんお姉さんだったんですね!

ええ(´・∀・`)C87も参加する気満々だったみたいですが、友人との忘年会を優先した、と!

>TAKUさん
・本年もよろしくお願い申し上げますーm('∀`)m今年はどうなるコトか…ッ!
・今度また姉が売り子するようなことがあればそりゃもう全然挨拶してくださって構いません!(´・∀・`)
というかむしろ気を使わせて申し訳ないレベル!
・修正はほんとアレですね、鈴口は許して欲しいトコロ!(´・∀・`)だって尿道…優しくイジワルされたいじゃないですか…
・ホントは僕もツイッターとかびしばし活用していけたらなー…とは思うんですけどねっ!(´・д・`)
薄々みんな気づいてるんだろうなとは思いつつも、自分のウザイ性格が滲み出そうで触るのが怖いよ!(゚д゚)

>紅のしゃぶしゃぶさん
ぱんつ脱いだまま一週回って再び冬、っていう…(´・ω・`;;;)すいません…すいません…

>冬コミにいたんですかああぁぁぁうわああああん
ほんと僕も生存報告すらしないもんだから、「参加するぜ」っていきなりブログ更新しても不意打ちみたいになっちゃって
すいません(´・ω・`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/68-877bffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)