2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況…なのか?(´・д・`)C94など
C94otsu.jpg
C94お疲れさまでした!
って、いやはや、ご覧になってる方はおられるんでしょうか!?

C94paper.png
先日のC94でこんな出来事がありましてね、ブログの存在は素で忘れておりましたね…(´・д・`;)
じゃあツイッターやれって感じですが、そこは僕ですのでpawoo始めたよ!!ナナメ!
https://pawoo.net/web/accounts/379951
サークル告知的な事とか…まあほら、生存?確認?的な?(´・∀・`)ウフフッ
ちんこちんこ言うだけかも知れませんけど!

あ、あと一応告知させておくれ!
c94hyoushi_fix.jpg
C94でお出ししました新刊、委託させていただいてますー(´・∀・`)
とらのあな
メロンブックス

こんな出来ですが興味ありましたら是非(´・∀・`)
c93_004
002.jpg
003_20180815204805aac.jpg
004_2018081520480766f.jpg
006.jpg





この記事に対するコメント

二年ぶりブログ更新キタ! Pawooもフォローさせていただきました~!
【2018/08/16 23:11】 URL | 神藤義徒 #6n.EjCcs [ 編集]


はだし成分もあるようで超うれしいです!!
あと過去作レジーナちゃん本再販ほしいですーー!!
【2018/09/06 06:15】 URL | #- [ 編集]


新刊を通販で買いました!
無限ハピネストーン増殖withoutひめチェンは、DL販売無しのままですがいつに登録予定ですか?
【2019/01/20 18:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/71-857f44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)