2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様で御座いました
elsa.jpg
ええ、夏コミの事です。
ええ、ええ、今更ですよォ!
とりあえず絵ぇ描いたので、今回の記事内容にあわせて文字入れてみたら
すごいチグハグ感があって素敵ですよね。


結局このブログで情報を更新するどころか、果てしなく放置してまして
本当にごめんなさい!
あまつさえ当日持参したのがアレなコピー冊子という体たらく…
…申し訳なんてあるはずもなく。

期待して来られた方、本っ当にごめんなさい(;'д`)

お隣のサークルの方々も、迷惑かけていたらごめんなさい!
スケブ、ふっつーに絵を描いただけですんません(;'д`)
今月のino.死ぬほどギリギリですみません(;'д`)
まんま「滑空」って書いただけの字体でごめんなさい(;'д`)
このザマなのに冬コミも申し込みましたすいません(;'д`)

そしてなによりも、オイラのスペースに来てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m



…あまりにスパンが空いちゃって拍手レスもしづらくなっちゃった(;'д`)
意地でも毎回レスしちゃろうと思ってましたけども…今回は拍手だけ頂きますです…
本当にありがとうございます。(;つд`)生かされておりまする


…そういえば上記の絵なんですが、ふたご姫のカーチャンですよ。エルザ王妃ですよ。
…果てしなくメジャーな方ですよね!Σ(^q^)ミ

普段は、電車内や街中で目の前におっぱいが現れようものなら
「ヒギィッ!パイオツは熟女の証ッ!!(;゚д゚)))」とか奇声をあげつつ
手で乳房を払ってしまうような私ですが、
 __[警]
  (  ) ('A`) エ…イヤ…パイオツガ…
  (  )Vノ )
   | |  | |
 (色々とフィクションです)

…ふたご姫のカーチャンはそんな私に、おっぱいどころか人妻属性まで授けて下さるお方らしいですよ。

是非ともトゥルース国王から寝取った挙句、ねんごろになって制服着せて
ひろゆきちゃーんとか言わせて一緒にToHeartごっこをしたくなるような、そんな人妻。二児の母。
ああ、ていうかファインとレインと共に三人で親子丼(ry