2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント頂いて思い出したんですけども、夏コミですけどもヽ(`Д´)ノ
受かりもうしたーヽ(`Д´)ノ

こんな状態ながら、せっかく受かった以上
何かマトモなものを出したい所存!でもどうなるやら!
そしてカットをふたご姫で出した以上
ふたご姫で何か出したい所存!でもどうなるやら!

また後でサイトのトップ辺りに表記しておきますが
場所は 
『東地区 "L"ブロック-32b』
との事。
サークル名は「CLUTCH SHOT KING」(クラッチショットキング)で御座いますれば。


えー、ギアーズオブウォーのフィギャーセットが届いたので
キャッキャウフフなサイトの第一歩として、マーカスとドローンがキャッキャウフフ。
gow.jpg

…キャッキャウフフ的に何か違う!
この記事に対するコメント

inoで氏の漫画に俺のロリアンテナがびびっと来てから早一月
ついに滑空氏のHPを発見しましたぞ

夏コミ当選おめでとうございます
ふひひ、夏はお邪魔させていただきますよ
それでは失礼します
【2008/07/05 19:25】 URL | ドッシンシン #zHAUYs2U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 20:22】 | # [ 編集]


本日はコミケお疲れ様でした。
まさかあんなところ鼻眼鏡をかけられているとは思わなかったです(汗

スケブも凄い出来で感謝しています。
拝みつつ人生について考えたいと思いますw

それでは今日は本当にありがとうございました。
また次回イベント等参加される際には買いに行きたいと思います。
【2008/08/17 22:34】 URL | 神藤義徒 #UEmXDwDo [ 編集]


>ドッシンシンさん
うわぁぁヽ(`Д´)ノごめんなさい
スペースには来て下さったんでしょうか…
さぞかしガッカリなさった事でしょうか!

>神藤義徒さん
どうもお疲れ様でした!
スケブなんて初めてだったので不安で…(;'д`)
我がキャラながらうろ覚えだったりで…(;;'д`)いやはや…
でも喜んで頂けたなら幸いですよー。是非人生を考え直して下さい!五分で!
【2008/08/24 05:58】 URL | 滑空 #x9991nxI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/11-d78b5cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)