2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告をば|´Д`)
091122.jpg

えとーそのーとーりーあーえーずー|'д`)生存報告だけ~…


・あ、冬コミ!?やっぱ落ちてた!
 封筒にちゃんと「カットに不備ね☆」的な事も表記されててやっぱりねぇっぇえぇ!って!

・そういえばさぁ!Σ(゚д゚)
なんかオイラ、拍手の非公開コメントなんかにもフツーにレスさせて頂いちゃったりしてますけど、
これってよく考えたら、非公開の意味無いか…な(゚д゚;)
「レス不要だから非公開なんだよ馬鹿www」って思った人いたらごめんよ!
この記事に対するコメント

はじめまして~。
いろいろと愛読させてもらってます。
冬コミ楽しみにしてたので残です。
来年期待してますw
【2009/12/14 00:59】 URL | しーもんきー #- [ 編集]


あけおめ!
【2010/01/01 16:49】 URL | TNT #1pePe9AQ [ 編集]


あけましておめでとうございます。
しゅーしゅくしゅの続きいつまでも待ってます
【2010/01/11 15:09】 URL | nkmr #- [ 編集]


はじめまして^ω^
夏コミに期待してます
【2010/01/18 23:23】 URL | M #- [ 編集]


はじめまして。

「しゅーしゅくしゅ!」が大好きです。応援しています!
【2010/01/19 19:11】 URL | 右ー #aEoikjPM [ 編集]


最近見かけないなー・・っと思ってたら生きておられましたかよかったよかった(ぉ

滑空さんの描く漫画は、くすぐったくニヤニヤしてしまう漫画でとても好きです(何
今後も期待しています!!
【2010/02/01 13:39】 URL | EDEN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 22:33】 | # [ 編集]


いきてるかー
【2010/02/21 13:22】 URL | あさくら #- [ 編集]


コメント承認すらなしってマジでやばくね?
【2010/03/09 00:23】 URL | 山狗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/20-f728800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)