2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況ってーか(「・ω・)「
下書き終わんねーよ(「・ω・)「

先日TVで新ドラの鉄人兵団が放映されてたようで(「・ω・)「

新ドラ劇場作品は気になっていたものの、今まで観たこと無かったので
「BD買っちゃった('∀`*)」とかホクホクしていたあべもりおか先生に
amazonから届いた瞬間に奪い取って見せていただきました(「・ω・)「

うざいですかこのAA(「・ω・)「でもいいよねなんか(「・ω・)「ガオー

作画もイイしなんか想像以上に楽しめたんですが、やっぱアレンジ展開入った辺りから違和感が…(゚д゚)
ぐぬぬ…でもリルルは可愛かった…看病シーンもちゃんとヌードしててすんばらしィ(゚д゚)
この肉感のある頭身の低さにドキドキするッッ!(」・ω・)」

lrr.jpg

相変わらず着色のヒドさに定評のある滑空で御座いますがね(」・ω・)」線画で力尽きるよ
まぁ一日にしてナラズという事で(ノ・ω・)ノ


↓レスね(/・ω・)/
>DMMで過去作品がDL販売しているのを知り
ありがとうございますぅぅぅΣm(・ω・)m
こんなネットの辺境へようこそいらっしゃいましたΣ(゚д゚)

使わないブクマとかガンガン消す作業とかしてて
「あれ…そういえばこのブログって…」みたいな感じで思い出した時に
訪問していただくのが丁度イイみたいな雰囲気になってて恐縮です!

>TAKUさん
滑w空wフwォwンwトwww
そうですよー伝説(笑)のしゅーしゅくしゅ(笑)最終話(笑)ですよ(((っ・ω・)っ
ネーム読み返すとひでぇΣ(゚д゚)…でもこれ以上弄っても多分改善できないからこれで作業する…(・ω・)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/39-41e93539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)