2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう全然
ちーともブログとか更新できませんや'`,、('∀`)'`,、
ここに報告できる程の近況の変化も、載せる絵もありゃしないので
三年前のバイト漫画でも載せときます。え、つかもう三年前なのか…(゚д゚;)
manga_02
つーかつーか、パッと思いつくのが三年前のシロモノって
私ぁどんだけ人生開店休業してんでしょうか!?おかしい!こんなはずはない!



はてさて相変わらず拍手とかありがとうございます('∀`*)
>創刊号で巻頭カラー!
いやもう、いやもうね、私なんかにゃ大役過ぎてもうね、頑張ったもののもうね、いいのかと!
この記事に対するコメント

inoの漫画が良かったので、HP探して来ちゃいました。はじめまして
今後も滑空先生の作品が載る号が楽しみです
しかも初連載制作中とは……期待してます
【2008/05/18 11:23】 URL | U #4SSKmKVw [ 編集]


「滑空」だけだと普通の単語なのでなかなか検索できませんでしたがどうにかたどり着きました。

inoの漫画で惚れ込んだのですが、まだ単行本はしばらく先そうですね……(笑)
絵柄・シチュめちゃめちゃ好みなので楽しみにしております。頑張ってくださいませ。
【2008/06/01 11:42】 URL | 同じく探してきましたー #- [ 編集]


わざわざ見つけて下さってありがとうございます。

怠けぐせと照れくささもあって、
ちっともリンクを貼ってもらおうという行動をしてないもので…(汗)

初連載とかもー!あの煽りはもー!
あ、でも『もうだめだ』はそういや毎回、連絡のたびに、何度も口にしてるかも…うぅ…

ご期待にそえられる様に頑張りますーヽ(`Д´)ノ
【2008/06/12 03:46】 URL | 滑空 #x9991nxI [ 編集]


もうエロマンガは卒業しようとしたのに
もうだめです
しゅーしょくしゅが気になって仕事どころじゃありません
【2008/10/19 23:05】 URL | なりたいもの:普通の人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/9-0f6c0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)