2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初音』と聞いて最初に思い浮かべるのは(゚д゚)
アウアウアー(^q^)とか言いながら、なんとなしにCDラックに目をやってみると
ふと『痕』が視界に入ったので手にとってみた次第でありますよ。

090906.jpg
なんか初音たんへの愛がこみあげた。

ええ、なにしろ入ってた場所がCDラックなワケですからΣ(゚д゚)
そりゃもう『Windows95用』の初代痕であります。

まーそりゃーまーリメイク版も好きですけれどー(゚д゚三゚д゚)やはり我が青春と言えば!Σ(゚д゚)
もみあげふっさりでアンテナ二本くらいぴょんぴょん跳ねてる初音さんがぁぁあっぁあっぁあ!
俺ピアノ弾けねぇのに『ためいき』とか練習しちゃってたよ(゚д゚)若いってすごいな!
あれ…ていうかそろそろ初音たんが「お兄ちゃんっ♪」とか言いながら
待たせちゃった(汗)みたいなノリで俺の胸に飛び込んできてもいい頃だと思うんですけど、
ほんと何年待たせるんだいあのコは!Σ(゚д゚)10年以上待ってんのに!
うお!Σ(゚д゚;)ていうか初音さん15歳かよ!説明書見るまで忘れてた!
てっきりランドセル年齢かと…!
そっか、もう来年結婚できるじゃん!やったぁ!Σ(゚д゚)とか言ってもう10年以上待ってんのに!




   ∧∧
  ( ・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







うおΣ(゚д゚;)ていうか何、今ぐぐってみたら、最近またリニューアル版出たんだ?
あらまぁ、こうして何気なく旧痕を手に取ったのも何かの縁かいΣ(゚д゚)




ええ、はい、せっかくなんでレスさせてもらっちゃったりなんかしてもよかったりしませんでしょうか(゚д゚)






>ドリクラ・・・ああドリームクラッシャーですね。
ちょ…ちが…Σ(゚д゚)
('д`)<ドリップでょぅι゙ょのパンツと靴下を味わう事は、もはやクラシックとも言えるたしなみである

>動くと信じてた時計が
あーもー油さしてー('A`)やっぱ継続って力ですのねえぇっぇっぇ
頭がすっかりアウアウアー(^q^)です。ごめんなさい元からそうでした。

>私、滑空先輩の漫画が大好きです!
う…うん…(゚ε゚*)俺もさ…その…さ…俺のアレなナニなんかで良ければ…さ…
…ボキャブラリーの貧弱さがバレるからやめてよッッ!Σ(゚д゚)
そして検索しづらいと大好評なペンネームですいません(;´Д`)

>滑空~~早く描いてくれ~~(クリリン的な叫びで)
おいおまいらΣ(゚д゚;)ムチャぶりすんでねぇッ!えーと…
|д`)<瞬間的に出せる力はまだまだこんなもんじゃねぇぞッ!

>相変わらずちょーツボな絵柄とネタに
喜んでいただければ幸いであります…(゚д゚;)
エロバレーを追いかけて箱→箱○と辿ってしまい、PS2すら所持してないわたくしめには
ブログっつってもこういうネタしかもう…ッ!アニメも全然見てないし…ッ!
この記事に対するコメント

おお~、復活オメです。
ブログ再開してたの気づきませんでした(;´Д`)
ずっと前の記事で『しゅーしゅくしゅの続きが気になる( ノД`)シクシク… 』
とカキコしてたのを気にかけてくれてありがとうございますm( _ _ )m
地方に住んでますのでコミケ等には行けませんが、
商業誌での活躍も期待してますよ~。
ではまたちょくちょく訪問いたしま~す(・∀・)ノシ
【2009/09/11 23:19】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あらーΣ(゚д゚)
とんでも無いコトで御座いますよー(゚д゚)お礼なんてオイラの方が全方位に向かって
16連射しても足りないくらいですよー!
ヒマ~な時にでも是非覗いてやって下さい
我ながら隠れキャラみたいになっててなんともはや。(;´Д`)
【2009/09/27 23:51】 URL | 滑空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/17-6afd939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)