2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合もいいよNE( ^ω^)
        ムクッ    ∧ ∧    
            Σ(゚д゚ ):. _  『プリキュアオールスターズDX』って、
            r'⌒と、j   ヽ なぎさとほのかのキスシーンくらいあるんじゃねぇ!?
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'


などと、得体の知れない直感を受けてDVD借りてきましたよΣ(゚д゚)


   ∧∧
  ( ・ω・)  無かった
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


オイラと同じくなぎほののキスシーンを期待しつつも、まだ観てない人には
ネタバレになりますけど!(∩゚д゚)∩キスシーン無いよ!
(コレで本当にそういう人いたらどうしよう)

わたくしはMaxHeart以降のプリキュアは視聴しておりませんが、
久しぶりになぎほの観れて幸せΣ(゚д゚)
あんなに仲いいならちゅーくらいしちゃえばいいのに!!


あ、あとこないだの再放送を途中までしか観てなかったので、
プリキュアついでに電脳コイルを最後まで視聴したら最終回で泣いた(´;ω;`)ウッ
イサコヤサコも、あんなに仲いいならちゅーくらいしちゃえばいいのに!!


…くしくも百合ネタで共通した!Σ(゚д゚)

0927.jpg



拍手あばばレス(゚д゚)(あばば?)





>つーかもみあげって
男子なら誰しも、初音さんのもみあげをモフモフしたいと思うハズさ!ああ思うね!

>ドリップしたのは先生が初めて
な…っΣ(゚д゚;)変態紳士は皆そうしてるモノだとばかり…

>久しぶりの更新見つけた
しれっと更新してみたりなんかしちゃったり(;´Д`)

>動画再生すると2週間でレッドリングで壊れましたw
箱○の故障は怖いですよねー(;´Д`)オイラも扱いが雑なんで、そろそろ逝くんじゃ…ヒィィ(゚д゚;)

>まさかこっち更新してるとはw
すっかり隠れ家的な様相を呈してまいりました(;´Д`)見つけてくださってありがとうございます~
この記事に対するコメント

滑空先生、こんにちは。

去年、comic inoに掲載されていたしゅーしゅくしゅっ!って、3話目以降もあるのでしょうか?
inoがなくなってしまって、その後の続きが気になっているのですが・・・
【2009/10/18 22:10】 URL | いぬすけ。 #- [ 編集]


コメントありがとうございますΣ(;´Д`)あと気にしていただいてありがとうございます;

えー…と、3話以降、ありません…|Д`)
少なくとも今んところは御座いませんです…|Д`;)
【2009/10/20 21:50】 URL | 滑空 #x9991nxI [ 編集]


滑空先生ありがとうございます。

なんと続きはなかったんですね。
なんかあの設定やキャラ(寄生虫も含めて)が好きだったので・・・
ブログとか回っても好評な気がするので、いつか復活期待してます。
【2009/10/25 08:57】 URL | いぬすけ #- [ 編集]


同じく残念です。。
そのうち描いて頂けるといいなぁ。。
【2009/10/25 23:26】 URL | Fenrir #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/18-d0cac49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)