2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬(゚д゚)
circlecut_c79.png

そして性懲りも無く冬も申し込んだよ(´Д`;)
なんかここ数日で「性懲りも無く」をやたら口にしている気がするんですが…!Σ(゚д゚)
わたくし、ハナから性懲りる気が皆無なんではないでしょうかッ!Σ(゚д゚)

そしてカットはなぜか咄嗟にシルバー王女が降臨なされました(´Д`;)
王女ご自身、ホントに冬に向けて描かれるのか疑っておられるようで御座います(゚д゚)
ええ、当然、俺自身も疑っております。


切り取る前の王女様↓
silver0827.jpg


|д゚) …そして一件だけで御座いますが、ありがたくレスさせていただきはべりけり!↓

>裸足足指フェチにはたまらんコマが
マジですかΣ(゚д゚)オイラの足フェチ魂が多少なりとも伝わってくだすった!     _, ._
幼女の足とか!至宝ですよね!く…、くんかくんかしたいでござる!!ねぇ!?Σ:(゚д゚;):ハラハラ
(<ねぇじゃねぇよ)
この記事に対するコメント

ミテマスヨーミテマスヨー(のヮの

さぁ、商業誌の単行本を出す為にもりもり作品を描くのだ。
【2010/09/11 11:22】 URL | <●><●> #s0dPdJ8I [ 編集]


切り取る前のシルバー王女様に脚が無いよっ!
脚なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです・・・・んなワケねーーー
裸足でぺたぺた遊びまわった脚で踏まれ事を考えてみ・・・・・もぉもぉ・・・・ねぇw
【2010/09/15 00:20】 URL | #4kd3eVaY [ 編集]


阿吽の作者ブログにもいらっしゃってないみたいですが大丈夫ですか?
【2010/10/14 22:12】 URL | ななし #SFo5/nok [ 編集]


更新チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
【2010/10/30 15:59】 URL | f #GMs.CvUw [ 編集]


>さぁ、商業誌の単行本を出す為にもりもり作品を描くのだ。
(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(  う、うん…任せろ!

>裸足でぺたぺた遊びまわった脚で踏まれ事を考えてみ・・・・・もぉもぉ・・・・ねぇw
ねぇ!?Σ(゚д゚;)もうねぇ!?Σ((゚д゚;))

>阿吽の作者ブログにもいらっしゃってないみたいですが大丈夫ですか?
ご、ご心配かけてすいません…(゚д゚;)全然大丈夫でした。

>更新チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ロクでもない更新したよーヽ(゚д゚)ノ
【2010/11/12 07:22】 URL | 滑空 #P3L6B7.. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/25-f414ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)