2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウアウアウアー(^q^三^p^)
そういや10/28に発売されてる阿吽…!!!Σ(゚д゚)



…の、予告に載せていただいてます|д`)滑空と申します。
今度はちゃんと(?)モノクロマンガだよ。
11/28発売の阿吽をどうぞよろしくm(゚д゚)m

いやもうコレ載っけていただく以上、この風前のトモシビ絶やしてはならぬとは思っておるんですが(゚д゚;)
アウアウアー(^q^)ですねほんと!どうなりますことか!
冬コミ受かったけどこれじゃまた、スペースにはロクでも無い冊子が積まれる予感が!確信へと!


あーもー(゚д゚)場をゴマかすためにpixiv貼るよ!
主に2ch投下したヤツだったり、古いのとか多かったりで素人にはオススメできないけどねっ!(゚д゚)




当然レスもするよ( ^ω^)ニコッ
毎度ありがとうございますm(´Д`;)m
>王女がん・・・・パカッって又を開いていくんですね!!
え、あ…(゚д゚;)天才ですか?

>この所こまめにブログを書いて下さるだけでなく、王女まで描いて下さるとは
またも放置への序曲に過ぎなかったみたいで、ご、ごめんよ(゚д゚;)

>ンぱかンぱかω・Σ
楽しさ百倍♪ヽ(゚д゚)ノ

>定期 しゅーしょくしゅマダー??
定期かよΣ(゚д゚;)しゅ、しゅーしょくって言うなァ!((゚д゚;))ガクガク

>ふふふ… omic阿吽1月号、楽しみだぜジュルリ
ふふふ…(゚д゚)その期待…応えられるかな!?(<自分のことだろ)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/12 13:22】 | # [ 編集]


やっぱりあのアカウントは滑空さんでしたかw
【2010/11/14 17:36】 URL | ROM #- [ 編集]


これは良いエロショタ
久しぶりの掲載楽しみにしてます
【2010/11/15 19:35】 URL | #- [ 編集]


前の阿吽は、滑空のダンナが載っていると言うだけで、買ってきたんだゼ・・・
次もイキそう。
【2010/11/15 22:55】 URL | ななし #- [ 編集]


冬コミのスペースはどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
【2010/11/17 14:56】 URL | #4kd3eVaY [ 編集]


とりあえずアレだ、なんだ
ちなちゃんマダー?
【2010/11/21 23:43】 URL | ななす #- [ 編集]


しゅーしょくしゅ読みたいな
いつまでも待ってるにゃ
【2010/12/02 15:18】 URL | #- [ 編集]


よし載ってたー!ろりらぶん補給!
あと今号の滑空→岡田コウの掲載順は
内容的に編集部確信犯過ぎと言わざるを得ない
【2010/12/08 02:46】 URL | ななしゅくしゅ #6mIixdpw [ 編集]


期待の新鋭ついに覚醒♪だそうで、おめでとうございます俺。
覚醒したからにはもうじゃんじゃん描いてもらいましょうか、背表紙にドンと名前も載った事ですし(・∀・)
【2010/12/15 20:04】 URL | 名前はまだない。 #s0dPdJ8I [ 編集]


表紙に滑空センセの名前があるのを見つけて久々に阿吽購入w

いやーやっぱりいいっすなあ(´∀`)

手書きセリフがあいかわらずイイ!(*´3`)

P.S.
先生…しゅーしゅくしゅ(の続き)が…読みたいです…
【2010/12/19 23:31】 URL | #- [ 編集]


冬新刊ありですか?
【2010/12/23 11:16】 URL | #- [ 編集]

gdgdなレス
>毎日ブログへ張っていた甲斐がありました!
お…ちょ…Σ(゚д゚;)奇特人間大賞だなもう!
ありがとうございます(ノД`)そんな奇特な方々に生かされてるよほんと

>やっぱりあのアカウントは滑空さんでしたかw
バレバレでしたでしょうかΣ(゚д゚;)ま、まぁ隠してたわけじゃないんですけどー
ショタとかふぇっちぃのとか、微妙かなーと思って…(゚д゚)でももう統合さァ

>久しぶりの掲載楽しみにしてます
ご期待にハナクソ程でもこたえられていたら光栄至極であります…
歯に衣きせないご意見ご感想も常時募集中ですΣヽ(゚д゚)ノウワァァ

>前の阿吽は、滑空のダンナが載っていると言うだけで、買ってきたんだゼ・・・
ちょ…(゚д゚;)あのカラー4P?ありがとうございます…
今回の阿吽もお手に取っていただけましたでせうか。。。
見捨てられない程度には頑張りたいよ!Σ(゚д゚;)

>冬コミのスペースはどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ごっめん超遅くなってごっめんΣ(゚д゚;)
金曜日 東地区 「H」33-a !ペラいフリーペープァしかない!

>とりあえずアレだ、なんだ
>ちなちゃんマダー?
サッ λ 三 λ サッ

>しゅーしょくしゅ読みたいな
しゅーしょくできる年齢を通り越しつつあるっていうか通り越した気がするよ(・ω・)もう駄目だ

>あと今号の滑空→岡田コウの掲載順は
>内容的に編集部確信犯過ぎと言わざるを得ない
wwwwww
って!ゆーか!さー!Σ(゚д゚)師走先生と岡田先生に挟まれるとかさァ!
新人いじめだよね!
嘘ですヒット出版様様ですありがとうございます感謝いたしておりますm(゚д゚m)rz

>期待の新鋭ついに覚醒♪だそうで、おめでとうございます俺
実は単行本二冊出してる鈴木狂太郎先生よりも俺の方が一ヶ月早くヒット出版様で
描き始めてるっていう事実を踏まえた上でも単行本出してないから俺は新人だよね!

>表紙に滑空センセの名前があるのを見つけて久々に阿吽購入w
>手書きセリフがあいかわらずイイ!(*´3`)
なんか画面ごちゃごちゃして手書きセリフ読みづらかったりで(゚д゚;)しかたないよね!
新人だもんね!(←妥協法を覚えつつある)
>P.S.
(゚д゚)アウアウ でもちゃんと終わらせて、
『そういえば滑空のしゅーしゅくしゅってどうなったの?』
『完結してたよ。俺の中でしゅーしゅくしゅと共に滑空も終わった』
と言われるような作家になる!ん!だ!Σヽ(゚д゚)ノ(駄目だろ)

>冬新刊ありですか?
ハウアΣ(゚д゚)遅ればせながらブログの新記事でお伝えしました(´Д`;)
新刊どころかって感じでございます…
【2010/12/25 06:03】 URL | 滑空 #Z5mJMyag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/27-dcf3561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)