2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらま(゚д゚;)
委託しやがれというお言葉がチラホラと…(゚д゚;)
とりあえず印刷所さんに刷っていただいた分は全部会場に持ってっちゃうので、
余ったらそれを抱えて虎の穴とか行ったらいいのかしら(゚д゚;)

…有料で頒布とか全然慣れてないので手際悪くても怒らないでね!(゚д゚)

おほぅΣ(゚д゚;)そしてやっぱショタ苦手な人居ますね!居ますね!当然だけど!
参考になります!(゚д゚;)好きなものはやっぱ捨てられはしないのですが
そういう人が決して少なくないと肝に銘じて、こう、場をわきまえて…発表していこうと思います!
じゃあ聞くなよなんて言わずに!懲りずに!今後とも感想その他いただきたいのです!

レス!(゚д゚)↓





>ソッコーで向かいますよ
オドオドしながらお待ちしております(゚д゚;)

>あら?サークルカットと内容が…?
ええ、「表紙だけ」カラー本です(゚д゚)
そういや今夏、サークルカット何描いたっけのぅ…('ω`)

rem.jpg

ドリームハンター麗夢Σ/('A`)\レムファンの人たちに申し訳ねぇ!
申し訳ないからせめて何か描こうとしたけど、すげぇ微妙な絵になった/('A`)\
dream.jpg
でも可愛いですよね麗夢!ていうかあんまアニメ史詳しくないですけど
あの辺りの時代のロリキャラはもうなんかこう、滲み出るエロスが!

>張り切ってお買い物へ向かわせて頂きます。
は、張り切ってお待ちしますよ(゚д゚;)
あと、ご意見ありがとうございますー。ニートなりに本当に励みになりますm(_ _)m
これからも好きなモノ描いてしまうと思いますがなにとぞ…!(゚д゚)

>委託されるのを待ってるね…
:(´・д・`):なんかフツーは印刷所に発注する前に、もうサンプルとか送って
委託の依頼とかするんですってね…それで刷る数決めるとか…俺には上級すぎる!!

>心ちんちんの人
ギャー!余った分は委託しますー(゚д゚;)ぱっと見で、キャラ崩壊してないようでよかったっす

>TAKUさん
ええ、ええ。そりゃもう(´д`;)また会場でお会いできるのを楽しみにしてますよー
この記事に対するコメント

ふっ・・・3日目行けないことが確定してしまたよー
委託してくれたら、嬉しい・・・す
【2011/08/10 09:28】 URL | #- [ 編集]


コミケお疲れ様でした
ロリえろーすなスケブ感謝、新刊の方も堪能しましたw
これで冬まで戦えるw 今後も期待しておりますー
【2011/08/15 00:20】 URL | #- [ 編集]


コミケお疲れ様でしたー!
友達に「この人のところはマジで優先してくれ」とお願い(?)して買ってきてもらってウヒョオオオバアアアアアアアアア

ふう
【2011/08/15 04:21】 URL | #- [ 編集]


うっ・・・行けてさえいれば・・入手できたのか・・・・
実に残念至極・・・。ヨミタイヨー
【2011/08/15 09:44】 URL | #- [ 編集]


くっそう・・・!
行くことさえできれば・・・・!
残ッテタラ委託、シテホシイナー( ´・ω・`)
【2011/08/21 23:00】 URL | #- [ 編集]


>委託してくれたら、嬉しい・・・す
>うっ・・・行けてさえいれば・・入手できたのか・・・・
>残ッテタラ委託、シテホシイナー( ´・ω・`)
ううう(´д`;)そりゃ会場来れない方だっていらっしゃいますよねー…
今回はちょっと難しいのですが…次回からは書店委託も前提で作りますー
次はもっとイイもの描くからああああ

>ロリえろーすなスケブ感謝、新刊の方も堪能しましたw
お疲れさまでしたー(´д`;)スケブあんなのでどうもすみません

>友達に「この人のところはマジで優先してくれ」とお願い(?)して
最終的には余ってましたので、普通に他を回ってからゆっくり来ても
大丈夫だったっていうね!ヽ(´д`;)ノ優先であんな島中までどうもありがとうございますー。
【2011/08/25 09:20】 URL | 滑空 #Z5mJMyag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/32-60b74fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)