2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっが好きなので(゚д゚)
怒らないでね?怒らないで聞いてね?(゚д゚)
こんなん描いてましてん…入稿してきちゃった…ニート過ぎてアレなのに…(゚д゚;)

日曜日 東地区“ケ”ブロック-57b「CLUTCH SHOT KING」ですー(´д`;)
hyousi.jpg
相変わらず色彩ってもんを見る目が腐りきっております滑空と申します(゚д゚;)

どうしてもこう、エロ漫画なるモノを練習してみたくてー…
そのぅ…まぁあのぅ…考えるトコロがあった…と言いますか…
いや大して言うホド考えるところも無かったんですけれども…(゚д゚;)(←後先考えずに嘘をつく)
練習したいことがちょこちょこ練習できたので、まぁ良かったのかなぁ…とか…(゚д゚;)
お仕事の中で練習していくべきだとは思いつつも、やっぱ怖いもん!Σ(゚д゚)って感じで!

なのでまー中身は普通にミもフタもなくエロって感じです…
25P漫画(´д`;)この半端な感じ、俺の人生の縮図か!
そしてなんか凄まじくキャラ崩壊してた!姫たちこんな性格じゃねぇ!ファンどもごめん!
ていうかね、姫たちの可愛さが全然出せなった!Σ(゚д゚)悔しい!です!
003.jpg
004.jpg
010.jpg
015.jpg

印刷屋さんで刷ってもらうの、人生で二度目っすわー…(´д`;)
商業で描かせていただくようになってからは初という…(´д`;)
500円で置いておくと思います…ので、今回フリー冊子無い…かも…
まぁそのぅ…お暇でしたらいかがでせうか(゚д゚)いや是非。ええ是非。

ニート過ぎるので破産しない程度に刷ったんですが、多いんだか少ないんだか…(´д`;)サッパリピーマン


このまま拍手レスしちまってもいいですかΣ(゚д゚)


>今年中には単行本行けますね!
マジで目指す所存なんですが、こんなことやってると遠のく!(゚д゚;)やばい頑張る!

>心ちんちんがおっきしました!責任取って下さい!
好きすぎてこんなん描いちゃいましたが!(゚д゚)責任とったわけじゃないです!(<おい)

>ショタ嫌いの自分としては今回のは苦しかったです。
>今の時代では自分の方が少数派でしょうが…
感想ほんとありがとうございます(´д`;)今回みたいな作品、駄目な人はほんと駄目だと思うので
そんな少数派だなんて事は無いと思います!好きなので描いちゃいましたが…
読んだ方から「おにんにんネタ描いてんじゃないよお馬鹿ッ!(゚д゚)」なんてお叱りくるかなー(゚д゚*)
なんて思ってたんですが、考えてみたらそういう事は言う側の方がしんどいかも知れませんね(´д`;)
今後も「今回のは無理だわー」的なご意見でもなんでも、どしどしいただければ有難いっす!
土下座する準備は常にありますので!そして同時に見捨てずに居てくださいましッΣ(゚д゚)

>編集さんに駄目だしされたネームの方が
ありがとうございますー。
その時はエロシーンはプロット段階だったので、ネームまでは起こしてませんでしたー…(゚д゚;)
そして夏コミはこんなん描いちゃいました…!(´д`;)

>( ´・ω・`)にゅっ
:(´・д・`):にゅるっ(←一文字加えるだけでねっとりとした感じに)

>しゅーしゅくしゅの続きのくだりがあって
つ…続き描く前に同人誌で練習…みたいな…?(゚д゚;)でもほんと描く…よ…?どうなることやら…ッ(゚д゚;)
この記事に対するコメント

ギニャーーーーーーーーー
今年から仕事で行けないんですーーーーーーーーーー
委託してくれたら絶対に買います
【2011/08/01 22:39】 URL | #- [ 編集]


夏情報キター
今年も巡回ルートのトップに入れときますぅぅぅぅ、そしてあわよくばスケブおぉぉ
仕事する意欲が湧いて来たぁぁぁぁぁ(ドンダケw
【2011/08/01 23:50】 URL | #- [ 編集]


滑空のおいちゃん、無いのは自信だけだと思うよ・・・・
画力あってエロイ画実際描いているのに・・・あとは量産しようよ!(えっ、それが辛いです?!
ちなみに印刷した本二回目って事実に驚愕した・・・モットダシテイルトオモッテタヨ・・・
【2011/08/02 00:48】 URL | #- [ 編集]


好きです。応援してます。言えるのはただそれだけです。
【2011/08/02 14:51】 URL | #- [ 編集]


おお、新刊きましたねー。楽しみです!
【2011/08/03 23:58】 URL | #- [ 編集]


虎なりメロンなりに置いて貰うと助かるんです(´・ω・`)

あと、お言葉に甘えて、私もショタは苦手です(;´Д`)
【2011/08/04 00:39】 URL | #I2moNA2M [ 編集]


>:(´・д・`):にゅるっ
これで俺のあなるがギュッとすぼまった件。
これは俺がノンケじゃないんじゃなくて最近大腸内視鏡検査をしたからだと思いたい。切に。
【2011/08/06 05:30】 URL | #- [ 編集]


>今年から仕事で行けないんですーーーーーーーーーー
Σ(´д`;)編集さんは「少なっwww」って言うんですけどおぉぉ!Σ(゚д゚)
俺は余裕で余ると思ってるのでその分委託する!

>そしてあわよくばスケブおぉぉ
こいやああああぁぁぁぁっぁヽ(゚д゚)ノ修行の成果みせたらぁっぁぁぁ修行なんてしてないけどぉっぉぉ
誰かの勤労の糧になれるんだとしたら、それは滅茶苦茶本望でありがたい事で御座います。
ほんとに。

>無いのは自信だけだと思うよ・・・・
そ…(゚д゚*)オイラは褒められると伸びないからやめてぇ!
代わりに「ばーかばーかヽ(゚д゚)ノ」って言ってぇぇぇ!…ありがとうございます(´д`;)
初回は50冊刷ったんだよ!(゚д゚)勿論印刷費の方が高くついた!

>好きです。応援してます。
|*゚д゚)ありがとうございます。それだけでおつりが出る勢いっす。

>おお、新刊きましたねー。
キマシタワー(゚д゚)稚作なんで期待されるホドのもんじゃないですけ!れ!ど!

>あと、お言葉に甘えて、私もショタは苦手です(;´Д`)
おお(´д`;)ありがとうございます。
ピクシブなんかは好きなもん描いちゃいますが、ブログで地雷気味に設置するとかは
無いようにします!(゚д゚)

>これは俺がノンケじゃないんじゃなくて最近大腸内視鏡検査をしたからだと思いたい。
つまり内視鏡に開発されたんですね(ニコッ
【2011/08/09 19:15】 URL | 滑空 #Z5mJMyag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/31-96aa6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)