2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下書き終わりません(・ω・)
ほらなんつーんですかΣ(・ω・)
「どうせまたいつもの気まぐれで、たまたま躁気味なテンションの時に
ブログ更新しただけなんだろォ!?」
みたいな風に思われちゃァね!「バレてんじゃんΣ(゚д゚;)」ってなっちゃうからね!
そうなったらシャクなのでもう一回更新しとくよ!(「・ω・)「ガオー

シャロかわいいΣ(^o^ 三 ^o^)
syaro.jpg

下書きひと段落したら色塗ろ(^p^)←絶対塗らないフラグ

…下書き戻るか(((( ・ω・)
そう…レスしてからな!!m9(゚д゚)っ






>TAKUさん
ここ数日、鼻水出なくなってきましたー(´Д`;)ふぃー
なんだろ、対象の花粉シーズン終わったのか…ほんとに風邪だったのか…(゚д゚;)
はっきりした色使いの方がエロっぽい気はしますよねー。
とりあえずは気楽に色を塗れるようになりたああああいΣ(・ω・)色塗りを!もっと身近に!

…そうっすよ!下書きからの!逃!避!行!動!だよォォォォオオッォォッォォォ!!!!!!!!!

>しゅーしゅくしゅの続きオナシャス!
今下書きしてるうううううううううううううううううううううう(「・ω・)「
この記事に対するコメント

寄生虫漫画・・・進んでる・・・ゴクリ
【2012/04/12 23:15】 URL | もけ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 寄生虫漫画・・・進んでる・・・ゴクリ
ちょ…ちょっとずつだけどね!!!Σ(・ω・)
1日机に向かって、下書き2P進まないとか他の人が聞いたらキレられるレベル(>・ω・)>
【2012/04/13 17:35】 URL | 滑空 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/22 11:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/41-6cf22b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)