2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aun16周年(゚д゚)
…の、色紙をですね(・ω・)例によってワタクシも描かせて頂いたワケでござりまする

アナログやめてあげてええええええええええええええ>∩(゚д゚∩|||)
Image209.jpg
誰か右の子の頭10%くらい縮小してあげてえええええええええええええ>∩(゚д゚∩|||)

ちょっと目を小さめに描いて落ち着いた雰囲気を演出'`,、('∀`*)'`,、
とか思ったらなんか可愛くない感じになってもう俺のHPはマイナスよ、みたいな感じなんですが
頑張って描いたので誰か貰ってあげてよ(´;ω;`)ウゥッ

下書きん時はもちょっとマシだと思ったんだけどねぇ!はいはい言い訳言い訳!

さーて下書き下書きと!!!!!終わんねぇっぇぇっぇええlっぇぇぇヽ(・ω・#)ノ
この記事に対するコメント

すげぇ!更新が頻繁だ(・∀・)b
でも下書きが終わらねぇ^q^
【2012/04/09 21:27】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]

Re: タイトルなし
> すげぇ!更新が頻繁だ(・∀・)b
> でも下書きが終わらねぇ^q^
Σd(・ω・)呟き型ブログにシフトしていこうかなって!
い…一日2P目標で…|・ω・)
【2012/04/11 11:33】 URL | 滑空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/42-97010429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)