2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120413(」・ω・)」
眠い(・ω・)腹減ったんだけどさー飯食うと眠くなるじゃんねーあーうーあー
もちっと進めんと…

…いやほんとは「もちっと」どころじゃないけどー:(>・ω・)>:

そういや俺ってばロリエロ漫画描きだったアァゥァア(ノ・ω・)ノ彡┻━┻ ガシャーン
silver02.jpg




あれ?アップしてから気づいたけど、これ手が…( ・ω・)
うっさーい!!Σ(゚д゚)眠いと間違えるんじゃい!!!
そら俺もJ・ガイル描くわ…(・ω・)
↓…というわけで仮眠とったんで直した↓(・ω・)ゞ失敬失敬
silver03.jpg
もうちょっと寝ようか悩みどころ( ・ω・)

ちんこ入らん( ・ω・)安定のシルバー幼女じゅうにさい
色塗り?Σ(・ω・)下書き終わったら練習再開する!!!



↑がっつり寝てから見たらJガイルでもなんでもなかった…Σ(゚д゚;)
もう駄目だ俺の脳


ていうかさー最近さー(・ω・)モニターの「輝度」めっちゃ下げて作業してるんですよ。目に優しいかと思って(・ω・)
これ、モノクロ作業してる時はいいんだけどねー(・ω・)
今回みたいにグレスケ色付けとかする時には、設定戻しておかないと
後で確認して泣きを見るね(・ω・)
色薄っΣ(・ω・ノ)ノみたいな。

どうでもいいですね(・ω・)あ、ヒットさんのブログ更新忘れたから
こんな駄話ネタが余ってたのか…( ・ω・)スンマセン次回ちゃんと更新します


レスだァ!(・ω・)9m 一つだからこのまま!いかせて!いただきます!




>ロリかわええのう
プリキュア見てると中学二年生もアリだなって思えてきますよねぇ!!Σ(゚д゚)あれ!?
中ニがイケるなら俺、もうこれでロリコン卒業なんじゃねぇ!?ヽ(゚д゚)ノ(<感覚が麻痺してる)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/44-427e8199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)