2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120415(ノ・ω・)ノ
毎度ー(「・ω・)「果てしなくgdgdな呟き型ブログその名もClutch Shot KingΣ(」・ω・)」
先日はとんだ恥をかいてしまったので新たな恥で上書き(・ω・)(これを上塗りと言うのか)

120415
ピースしてくれない( ・ω・)、
描いてる時には「頭のついてる位置おかしいだろ」とかねー(・ω・)気づけないんですよ(・ω・)もう駄目だmy brain.

あ、くしくも今日日曜スね(・ω・)しかももうすぐ始まるがや
ヽ(・ω・)ノタイムリー

そしてレス(・ω・ 三 ・ω・)





>TAKUさん
気まぐれに記事連投しております…(・ω・)やがて飽きて沈黙することでしょうけどNe!!!Σ(゚д゚)
いやー、「カラー作業とかしないし画面暗くてもいいだろ」みたいな気持ちで設定してたんですけど
意外とモノクロ作業でも、無駄に絵がこう、黒くしまって見えるのでアレですね(゚д゚;)
明るくしてみるとしょぼっ!Σ(゚д゚;)ってなるですね!まぁ明るくして作業してもしょぼいんですけど!Σ(゚д゚)
そうスね…(゚д゚)下書きが終われば…次はペン入れ…だね…λ…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/46-f61d244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)