2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120620(~・ω・)~
120620.jpg
ごちゃごちゃ描けばゴマかせるんじゃないかと思ったけど
ほんとにただごちゃごちゃしただけだった(・ω・)こんな事してる場合じゃないよ

「夏コミは落ちたんですよね(゚д゚)」
「そうなんスよ('д`)」
「おめでとうございます(^ω^)」
「ぐぬぬ:('д`):」
そりゃ今やってる原稿がkonozamaって感じじゃけぇのォ!Σ(・ω・)
これゾンのクリスとか描きたいとか思ってるとか言ってられんけぇのぉ!



↓RE:拍手(゚д゚)б





>年内ですか?年内ですよね?
年内!年内だよ!年内!Σ<(゚д゚<;)マジだって!これはマジだって!今度こそマジだって!

>TAKUさん
ほんとほんとー(゚д゚)
俺も受かったら本気出そうって思ってたのに!!!!!Σ(ノシ゚д゚)ノシ   (_゚ д゚ )_…なにその目
この記事に対するコメント

夏コミ、イラスト集でも良いのよ?(´・ω・`)
【2012/06/20 23:52】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]


>イラスト集
やーめーてーよーΣ('A`ノ)ノ
漫画でもアレなのに一枚絵ばっかり集めるとかしたら恥ずかしくて死ぬ!
…って、いやそれ以前にいまやってる原稿終わらせないとそれすら…<('A`<三>'A`)>
【2012/06/22 10:06】 URL | 滑空 #- [ 編集]


あー、イラスト集かー、ポージング集とかもいいですねー(´・ω・`)
【2012/06/23 02:30】 URL | #- [ 編集]


えっ、本を出せるほど、イラストの数はある・・?
落書き集本、是非是非!
あと・・・阿吽の表紙に毎月滑空さんの名前が無いことを確認することが習慣になりつつある自分に、情けの言葉を・・・
【2012/07/07 23:12】 URL | もけ #- [ 編集]


>ポージング集
ぽっポージング集だと…(゚д゚;)
関係ないけどそういや最近全然30秒ドローイングやってないわ(゚д゚;)三日坊主過ぎる

>えっ、本を出せるほど、イラストの数はある・・?
>落書き集本、是非是非!
'`,、('∀`)'`,、<strong>無いよ!</strong>Σ(゚д゚)
落書き本も考えたんだけどぉ~(゚д゚)、まー今回はおとなしくしゅーしゅくしゅ作業するよ…



夏コミ、ひょっとしたらあべ先生んトコで売り子とかで会場には行く…かも知んないけど
多分家でハーベスト食いながらしゅーしゅくしゅやってるんじゃないかなって感じですー(´・ω・`)
なんか師走先生のトコの売り子に駆り出される可能性も微レ存ですが(゚д゚;)
(゚д゚;)怖ぇ~師走先生みたいな大手の売り子とか超怖ぇ~
テンパって偽札とか余裕で気づかずに受け取りそう…(゚д゚;)そんで怒られそう
【2012/07/26 22:54】 URL | 滑空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/50-44adc25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)