2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120726(~・ω・)~
なんか「『俺に働けって言われても』のサリックスたん描けよ(´・ω・`)サリックスたん」
ちなみにパラディンな!Σ(´・ω・`)

みたいな事を友達に言われたんですが、キャラ絵見てもアーマーんとこがよくわかんねーよΣ(゚д゚ノ)ノ
だからあんま似なかった。
salix.jpg
ていうかそのゲーム知らないんですけど!Σ(゚д゚)って言ってみたら
「じゃあ俺働のキャラがよくわかるSSを書いて送るわ(^ω^)」みたいな返答してくる始末だよ(゚д゚)
どんだけ好きなんだよΣ(゚д゚;)まだ送られてこないし!「一晩寝てみたら熱が冷めた」的な
オチだろォどうせ!Σ(゚д゚)9m


↓(/・ω・)/などと駄話をしつつ拍手レス\(・ω・\)↓






>TAKUさん
>忙しい時ほど全然別の物が描きたくなる・・・
>追い込まれてる時ほど、脱線したお絵描きのほうが楽しい!
あるあるすぎて困る('A`)今ですら…今ですら!Σヽ(゚∀゚)ノFoooh!!たンのしィー!
…('A`)

>手首さん
アーウチ!Σ(゚д゚)お返事遅れてどうもすいません。
携帯の壁紙、個人で使用されるぶんには全然構いませんですよーm(・ω・)m光栄です
こんな場末の駄ブログにようこそいらっさいました(゚д゚)っ旦スッ

>リルぷりっ本ようやく入手できましたー!
おほぅΣ(゚д゚;)入手しちまいましたか…!及第点いただければ幸いです
あの三人だとりんごさんが一番難しい気がしますよ(゚д゚;)
ちょっとスマプリのやよいさんにも通ずる髪型の難しさが…Σ(゚д゚)可愛く描けるようになりたい!
この記事に対するコメント

元ネタさっぱりだけどきょぬーとは珍しいですな(^ω^)b
【2012/07/27 22:58】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]


俺もナニソレ(^q^)って感じだったけど、ぐぐろうとしたら
「おれ」まで打った時点で「俺に働けって言われても」が候補トップに来るんスよΣ(゚д゚)
オレンジレンジより上だったよ!Σ(゚д゚;)アワワ
【2012/07/28 05:46】 URL | 滑空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/51-e5974da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)