2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120810(~・ω・)~
siri.jpg
シリカさんかーいい(・ω・)アニマルフレンド!
猿が雑すぎですね(・ω・)ええ、ええ。

で、コミケなんですけど(っ・ω・)っ
あべてんてーが売り子さんを確保できたそうなので
今夏は三日目も俺は家で原稿チクチクやってるよヽ(・ω・)ノ
冬用の申込書セットは通販でゲットしたので冬も一応申し込むぜーヽ(・ω・)ノ

ってなわけで会場に行かれる皆さんは熱中症とかその他モロモロお気をつけて
祭りを楽しんできてくださいねえええヽ(・ω・)ノ
俺は冷房の効いた部屋で優雅に、「酷すぎるからなんとかしろ」と言われている
しゅーしゅくしゅ二話の修正してるわ(っ・ω・)っトホホ


↓拍手(・ω・)人(・ω・)レス↓






>TAKUさん
>元ネタがサッパリですが、
ですよねーw俺もサッパリなんですよΣ(・ω・)今でもサッパリだよ!
でもぐぐると「俺」の時点で「俺に働けっていわれても」が出るんだよ!(゚д゚)
そしておっぱい難易度高いよ(゚д゚)水風船くっつけただけ感が!

>wipeoutさん
と、いうわけで、あべ先生のトコに行ってクレしんのみさえ本をお買い上げいただいても
わたしは隠れキャラで登場とかしませんです!
でもちなみにあべ先生のクレしんのみさえ本は、オイラも肌トーン貼ったりしてお手伝いしましたよ(゚д゚)
「たくさん余ったらどうしよう(´Д`;)」ってあべ先生が嘆いてるので、買ってくれたら喜ぶよ!きっと!
あとハス太いいよねハス太!(゚д゚)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/52-23347849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)