2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

121031~(・ω・~)
121031.jpg

ヘロー(・ω・)お元気ですか!僕は相応に元気です(゚д゚)
まぁアレですよね。10月発売の阿吽に掲載されておりますのはしゅーしゅくしゅ#2ですわね(・ω・)
言うまでも無く再掲なワケですがね(・ω・;)

でもアレだよ(・ω・)一話はまんま再掲だったけど、二話はそこそこ修正したり…したから…さ( ・ω・)、
滑空フリークスはino.に掲載当時のヤツと見比べてみると楽しいよ!Σヽ(・ω・)ノパーハップス!
そんなフリークスが実在するのかなんて野暮は言いっこ無しだよベイビー(・ω・)
世の中には白黒ハッキリさせない方が幸せなことだってあるだろう…?(・ω・)rz

えー…果てしなくどうでもいいワタクシの近況的には、
ついに念願のBSまで視聴できる環境を手に入れたよ(・ω・)ほんとどうでもいいな
なんとなくTV観れるぜー的に今やってるアニメで落書きってワケですよ(・ω・)
ええ、まあ、その、BS特に関係ないんですけど(・ω・)


おらっしゃあああ(・ω・)レスさせていただきましてござそうろう
その後はビン・缶・ペットボトル捨ててきて、カレー作って仕事するわー(・ω・)
なんか今回すごい脱力ノリな気がしますね(・ω・)ノ



↓じゃあレスダヨー(・ω・)↓


>wipeoutさん
>「因縁」って言葉に思わず吹いてしまいましたw
もーねぇ(・ω・)因縁って感じじゃないスか!
俺も無事完結すればいいなって思ってる一人です!!Σ(;ω;)頼むよまじで!

>TAKUさん
>今回は最終話まで既に完成という感じでしょうか!
'`,、('∀`)'`,、
'`,、('∀`)'`,、
まだ描いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬コミお互いに受かるといいですねー(・ω・)ほんとにねー
なんかワタクシは連続で落ちる予感がして仕方無いんですけどおおお(゚д゚;)なんだろうこの胸騒ぎ!

>単行本楽しみにしています☆
>アニメDVDorドラマCD付き限定版ですか!?
>それとも滑空先生の素敵な使用済み何か付き限定版ですか!?
>とっても楽しみです!!
クレイジーなお言葉ありがとうございます(゚д゚;)思わず全文引用してしまったじゃないですか…
わたくしの使用済みオナホでも付けたいのは山々なんですが
惜しむらくは俺がオナホを使わないという事なんですなコレが(゚д゚;)
どおおおおおせさあああああ!Σ(゚д゚)
単行本なんて大爆死した挙句にヒットさんに見捨てられて流浪の生活始まるんだよォォΣ(゚д゚)チクショー!!

>3話に出た道三の娘も忘れんといて
言われて確認してみるまで忘れてたね(・ω・)ええ。ええ。
デアルカちゃんの野望は女の子をもっと見たかったです
いっそDOGDAYSみたいな戦争にして終始キャッキャキャッキャやってて欲しかったくらいです(・ω・)
原作知らないヤツの放言です(・ω・)すいません

てかしゅーしゅくしゅって四年越しか…('A`)いまだに見捨てずにいてくれる人が居るってのがすげぇよ
終止符うったるァァァ(゚д゚)rz

>もけさん
>願わくばあの兄妹が、ちゅっちゅしてハッピーなエンドを
あれだよね!Σ(゚д゚)同人で真逆のアナザーEDとか描いたりしたら、なんか作家っぽくね!?Σ(゚д゚;)
(永遠のアマチュア魂)
それでニュースサイトとかに取り上げてもらって話題になって一躍有名になるんだ俺…!(゚д゚)夢は無限!!
ええ、言ってみただけです(゚д゚)

ちなみに最初は毎月掲載の予定だったらしいんですが
ぜってー無理だろ最終話間に合わないだろ、っていうきわめて的確な判断により
隔月になったとかならないとか'`,、('∀`)'`,、そりゃそうだ!!Σ(゚д゚)
この記事に対するコメント

月刊だった頃のinoは全部持ってたけど先日処分しちゃったよー(´・ω・`)
あれだ、単行本に修正前後掲載だねっ(・Д ・)
>なんか今回すごい脱力ノリな気がしますね(・ω・)ノ
まるでいつもは脱力していないかのような言い分ですね(^ω^)ニッコリ
【2012/10/31 13:08】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]


BSあるなら銀オフ観ればいいじゃない。
ヒロインは青砥きゅん。
【2012/11/01 10:10】 URL | #- [ 編集]


inoのしゅーしゅくしゅは、まだスクラップしてますよw
第1話がそのまま再掲だったのは、意外と言うかチョット残念だったので、
第2話は嬉しいです。続きに期待。

しゅーしゅくしゅの前に発表されていた、カラオケボックスのお話が好きだったので、
そちらも期待。
【2012/11/01 12:04】 URL | #- [ 編集]


>プランBさん
>まるでいつもは脱力していないかのような言い分ですね(^ω^)ニッコリ
普段からめっちゃ全力じゃないですかー>(:3_ヽ)_

>BSあるなら銀オフ観ればいいじゃない。
>ヒロインは青砥きゅん。
関西弁ポニテかわいかった(・ω・)練習後クンカクンカしたいです
青砥きゅんってあの金髪ショタ?Σ(・ω・;)おちんちんサイドに引っ張られるのは危険だ!
アラジンのヘソとかprprしたいとか思ってないよ(・ω・;)
てか面白そうだから最初っから見たいわ(・ω・)

>第1話がそのまま再掲だったのは、意外と言うかチョット残念だったので
そ、それは失礼いたしました…Σ(゚д゚;)古い原稿の修正とかやっぱたくさんすべきかしらね
書き下ろしするならそっち優先した方がいいのかなーとか(゚д゚;)単行本か…
表紙とか考えるの怖ぇ(゚д゚;)
【2012/11/02 20:31】 URL | 滑空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/54-846b4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【121031〜(・ω・〜)】

ヘロー(・ω・)お元気ですか!僕は相応に元気です(゚д゚)まぁアレですよね。10月発売の阿吽に掲載されて まっとめBLOG速報【2012/11/22 22:21】