2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(・ω・)/冬コミー当落ー発表ォー\(・ω・)/
121101.jpg


(:3 _ )= ◎貴サークルは、月曜日 東地区“ナ”ブロック-33a に配置されました。 (:3 _ )=
う…受かったらしい(゚д゚;)
あべもりおか先生は落ちたらしい(゚д゚;)やはりプリキュア申し込みは鬼門なのか…!

あ、画像は特に意味無いよ(・ω・)

なんかあべ先生は俺のスペースに委託?で本置くらしいので
俺が無料配布のヘボコピー本だと誰のスペースだかわからんザマに…(゚д゚;)これはなんとかせねば…!
描くにしてもほんとにねね本になるのか不明ってところがなんともはや(゚д゚;)


↓ 更新ついでにレスしてくよ~>(:3_ヽ)_ ↓





>(´・ω・`)
>いきてた
呼吸する肉塊(´・ω・`)つか完全に皮袋だこれ

>inoホコリかぶってたわ。何コマか完全書き直しなのもあるのね。
>単行本…4年待ってんだ、あと半年屁でもねぇぜι(`ロ´)ノ
おおよヽ(`Д´)ノ見比べありがとー
もうアレだ、来年からは単行本毎年一冊出ろ!(<願望か)
この記事に対するコメント

おめでとーございます。
新刊、全裸待機。(寒いよ・・・

>あれだよね!Σ(゚д゚)同人で真逆のアナザーEDとか描いたりしたら、なんか作家っぽくね!?Σ(゚д゚;)
・・・・ちょっとだけベクトルを変えて・・・
「阿吽」→ぐっとえんど・いちゃらぶ。末永く仲良し(たまにえっち)の兄と妹に・・
単行本→ばっどえんど・寄生虫の依存症で性欲が尽きなく、お互いセッ○ス中毒に・・・

・・みたいな・・・・展開・・・も、アリ?
【2012/11/03 15:23】 URL | もけ #- [ 編集]


新刊が出るよ、やったね俺様(・∀・)ウヒヒ
あ、委託できるオフセットでよろしk(銃声
【2012/11/05 14:33】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/55-a1e0de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)