2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘロー(´・∀・`)ノ C85告知とか。
チュブシテヤルー(^o^)
c85omake.jpg

はい皆さんお元気ですかっ(´・∀・`)僕は元気ですー

今更の話まとめ

・三月にヒット出版さまから単行本出していただきましたv(・∀・)v
・C84お疲れさまでした(・∀・)
・C85受かっております(・∀・)
・今後の活動予定は未定です(´・∀・`)


といったところで御座いましょうか!(:3 _ )= <ヒャッハー!!

↓それぞれのトピックについての詳細は下記にダラダラとー(´・∀・`)↓




・三月にヒット出版さまから単行本出していただきましたv(・∀・)v


えーと、まずアレですね、わたくし滑空の単行本『しゅーしゅくしゅ!』、
世に出していただきましたーm(´・∀・`)mお手に取って下さった方々本当にありがとうございますっ

表紙もすっげー綺麗に仕上げていただきましたーm(´・∀・`)m他力本願がモットーで御座います!クズです!
tankoubon_hyou.jpg



DMMさまとかメロンブックスさまとかとらのあなさまなんかでね!!Σ(´・∀・`)販売してくださってるみたいよ!!
好評発売中!!(´・∀・`)って言っとく!なんか電子コミック販売も始まってるっぽいね!!




・C84お疲れさまでした(・∀・)


はい、これはアレですね、お疲れさまでした(´・∀・`)自スペは相変わらずいつものアレで、
あべもりおか先生に完全にジャックされておりました…来てくださったかたありがとうございましたー





・C85受かっております(・∀・)

はい(´・∀・`)恥ずかしながら三日目 東地区 ニ 12aにてお待ちしてますー。
c85_cut_re.jpg
C84ん時のペーパーにもチョロっとレジーナちゃん描いたんですが、
なんかもうドキプリ見てるとレジーナちゃんが最高すぎるのでもっと描きたいよォって思いまして…
40360262_big_p0.jpg

メロンブックスさまで委託させていただいてますー(´・∀・`)予約開始してますー
会場来れないor「お前のスペースなんか行ってる暇ねーよ馬鹿」、って方で興味ありましたらば是非ー
まぁ「オフセ新刊を出すことにこそ意義があるのだッッ(´;∀;`)」みたいな勢いで作りましたので
内容お気に召さなかったらサーセン(´・∀・`)

諸事情で環境が変わったこともありまして、「新環境でマンガとか描けるんかいな(´・∀・`)」ってな
確認の意味も込めて描きました(´・∀・`)ええ、普通に描けました。




・今後の活動予定は未定です(´・∀・`)

とはいえまー商業でちゃんと描けるのか(っつか描かせてもらえるのか(´・∀・`))わかんないトコもありまして
今後の活動は未定ですー(´・∀・`)つか今までも未定みたいなモンでしたけども(´・∀・`)
まだレジーナちゃん描き足りないっていうかドキプリがちょー好きとか
おちんちん描きたいとかありますけども(´・∀・`)どうなるのでしょうか!

拍手レスは後で全部させていただくよ(´・∀・`)未レス全部遡ってねクスクス
この記事に対するコメント

更新があってビックリ!
滑空先生生きてたのか…
つーかこのブログの存在を忘れて無かったのか…

2014はもっと活動して(描いて)欲しいんですがどうなんでしょうか?
【2013/12/26 10:29】 URL | ねこにこみうろん #BW6/sfyE [ 編集]


夏に引き続き、またお邪魔させていただきます。
【2013/12/27 04:26】 URL | Kao #- [ 編集]


冬コミお邪魔させていただきます、できれば既刊も持ってきていただけるとありがたいのですが・・・一部ではプレミア付きで取引されてるなんて噂を聞いたりしますゆえ
【2013/12/27 13:57】 URL | ベンキタ #BLVQrnJs [ 編集]


うっひょー、更新がされてるー。

ルート変更、トップでまわるしかねぇ、たのしみだぁぁぁ
【2013/12/27 18:16】 URL | 威鳴 #FdHwwvlc [ 編集]


オフセ新刊ヤッター!
三日目出来うる限りの速度で向かわさせて頂きます。

それにしても3月の本の事を近況と言われると……w
【2013/12/28 08:48】 URL | 薙 #- [ 編集]

近況として何があったのが判らないですが
滑空しゃん、商業でもう描けないかもしれないの?ショボーン
『次こそは』と信じて毎月、阿吽の表紙チェックしていたの・・・
コミケのサークルには、頑張っていきます・・・
【2013/12/30 00:48】 URL | もけ #- [ 編集]


>ねこにこみうろんさん
わ、忘れるハズガナイジャナイカ(´・∀・`;)
2014はどうでしょうか、とりあえず何も展望が無いので
こんな調子で同人活動したい!Σ(´・∀・`)

>Kaoさん
Welcomeでしたー。お疲れ様でしたっ(´・∀・`)

>ベンキタさん
すいません、既刊の再販予定は無いので…(´・д・`)DL販売するする言って全然してなくて
二重にすいません

>威鳴さん
楽しみにしていただいてありがとうございます(ました)ー(´・∀・`)
でもねぇ…トップで回るこたぁ無いよ!?Σ(´・д・`)今回も結局閉会まで余ってたし!!

>薙さん
お疲れさまでしたー(´・∀・`)
>それにしても3月の本の事を近況と言われると……w
シャラップwwwwwwシャラップwwwww(´・∀・`)

>もけさん
うん…(´・ω・`)商業未定になっちった
でもまだ描くよー(´・∀・`)なんとでもなんべ!なんべよ!
コミケお疲れ様でしたー!(´・∀・`)
【2014/01/06 19:50】 URL | 滑空 #Z5mJMyag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/60-d3389604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)