2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくなので(´・∀・`)


「やっぱ会場だけ的なナニカって欲しいよね(´・∀・`)」
みたいな気持ちで苦し紛れにペーパー挟んどきます(´・∀・`)
ガラケーから画像の上げ方がわかんないので
上手く貼れてなかったらどんなのか詳細はPixivにー

キンコーズに置いてあったセルフ裁断(断裁?)未来ガジェットで
真ん中からスパッとやったんで手作り感満載です(´・∀・`)
ええ、途中から「こんな苦し紛れの付加価値に意味があるのか」という根本的な疑問に襲われつつ(´・∀・`)

冬コミ前にレスできんかったですねー(´・д・`)会場いらっしゃる方はほんと暖かくしてねー
マスクとかもするとイイかもですよー人一杯いるからねー
この記事に対するコメント

買ったぜ買ったぜー、今回も自転車だぜー(・∀・)
てか滑空ちゃん、肥えた?Σ(・Д・;)
これはあれか、幸せなんちゃらってやつか!?
【2013/12/31 16:30】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/02 02:50】 | # [ 編集]


会場お邪魔させていただきました~。
滑空先生お元気そうで、安心して岐阜に向かえます。
それではまた。
【2014/01/02 04:39】 URL | Kao #- [ 編集]


>プランBさん
自転車ですかよΣ(´・∀・`;)そして太ったよ!!
でも残念ながら売り子は姉でしたので!!幸せなんちゃらが生じるはずも無い!(´・д・`)

>新刊のレジーナ本
おおおお!Σ(´・∀・`)良質なエロ同人が溢れるこのご時世に、これほど光栄なことは
そうあるものではありますまい…ッッ!(´・∀・`)あざあああす!頑張りますぅぅぅ

>Kaoさん
わざわざ岐阜からあの脅威のイラストを届けていただきありがとうございました(´・∀・`;)
コミケで地元友人間のローカルギャグを食らうという驚異的な体験…(゚д゚;)
【2014/01/06 19:41】 URL | 滑空 #Z5mJMyag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/61-90d94571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)