2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のアレですけどもΣ(゚д゚)
ブログにいただいたコメントを拝見しまして、
「やべぇ、冬コミスペースに、万が一にもそれなりのモノを期待して
やって来ちゃう人が居たらやべぇ!Σ(゚д゚;)」

とか、駄目な方向の危機感を覚えましてご報告をば…(´Д`;)

わたくし相変わらずキンコーズなんかで出力したペラい落書き的なモノを
「ご自由にお取りください('ω`)」って置かせていただく予定です(´Д`;)ペーパー?
ので…もしガチな巡回ルートに入れようか迷ってる方がおられましたら、
ルートとかからは外していただくのがよろしいかと!(゚д゚;)
そんな奇特な方居るのかわかりませんけども!
『ペーパー以上・冊子未満』なのが置いてあるだけです!

ちなみに既刊とかもオイラにはありませんです…(´Д`;)

「商業が一段落したらやーろせ('ω`)」とか思いつつ、
今現在!今現在も一段落しない商業の作業をやっております(´Д`;)
そのことからもなんていうかもう透けて見えます…よね…(゚д゚;)
俺が受かったことで落選しちゃったサークルさんには面目もなにもあったもんじゃ御座いませんって事だよォ!
Σ(゚д゚)
流石に次回申し込みは自粛するかも!

そんなシロモノではありますが、夏みたいに「そんなシロモノすら無くなったよ('ω`)」
って事にはならないようにしよっかなと思っております(´Д`;)
「そんなシロモノでもご自由にお取りしてやるよォΣ(゚д゚)」なんていう奇特な方に、
せめてお手にしていただける程度には数を…(゚д゚)多分!多分ね!
だってほら…余ったら…さぁ…(゚д゚)


あ、あと場所は 金曜日 東地区 「H」33-a とのこと!
ほんとなんつーか、お暇なら来てよね☆レベル!



聡明なる読者諸氏は、先日阿吽に掲載していただきました作品にて
コズエさんなるロリが着ていたシャツ柄が『モゲラ』だという事に気づかれた事と思います('ω`)
ええ、センスの欠片もございません('ω`)

もちろん某あべ先生へのリスペクツの念を込めまして『モゲラ』なわけですが
そういえば一緒に掲載されている某あべ先生の原稿もちょっと手伝いましたよ('ω`)
序盤のサンタのお姉様が差し出すプレゼントとか…ほらよくご覧よ!
俺だよ俺!






なんかすっげぇ長文になりつつあるけどさらに拍手にレスなんか
させていただいちゃったりなんか(゚д゚)しちゃったりして↓
>TAKUさん
またお会いできるのを楽しみにしてますー!
…って、相変わらずオイラはアローンインザ自スペース(´・ω・`)って感じなので
訪問を待つばっかですみません(´Д`;)
阿吽、ひっさびさにちゃんとした漫画を描かせていただいたらもうね…
なんとも見づらい画面ばっかになっちゃいましてなんともはや(´Д`;)

>pixivやってたんですか!
主に2chに投下した絵の保管庫代わりに…って感じで利用しております(´Д`;)
商業で拾ってもらうより以前の絵が、いまだにほとんどを占めてるっていうね!

>前回のように、着いたら完売していました…orzじゃないといいのですけど(汗
今回こそは皆さんにちゃんと「ご自由にお取り」してもらう!(゚д゚)
もらえたら…いいな!(゚д゚;)…って、ほんと大したことないシロモノなんですけどね…(´Д`;)

>しゅーしゅくしゅから飛んで来ました
なんか最近気づいたんですけど!今の俺って
「しゅーしゅくしゅが完結するまでは生かしといてやる(゚д゚)」っていう
寛大な極一部の方のご厚意で生かされてるよね!Σ('ω`)

>薄い本だろうがなんだろうが冬コミも楽しみにしています!
個人的には『描き捨てじゃァ』Σ(゚д゚)って感じで、
「ご自由にお取り下さい」ってシロモノは楽しいのです…が…Σ(゚д゚)

>AVAやってたんですか!プレイヤーネーム教えてくださいぼこぼこにしますので
ほんと一ヶ月に2~3起動って感じですよ!だからぼこぼこにされます!ので!
教えません!!
ていうか最近階級が上がってビギナー鯖追い出されてからと言うもの
離れ気味…(´・ω・`)一般鯖全然太刀打ちできません
この記事に対するコメント

ガチな巡回ルート所か、今回はトップバッターで向かいますよ、そしてあわよくばスケブをっw

いや参加する事に意義があるって事で次回の申し込みも期待w

【2010/12/26 23:54】 URL | #4kd3eVaY [ 編集]


金曜だったのか・・・
3日目だとばかり思ってたからもっと早くチェックしておけばなー
【2010/12/31 00:03】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集]


コミケお疲れ様でしたぁぁー
今回、無料配布にも間に合いましたし、そしてスケブもありあっしたぁぁぁ

応援してますんで、今後も世にロリ分を提供してくだされぇぇぇw
【2010/12/31 23:35】 URL | #4kd3eVaY [ 編集]


ガチルートにいれておいてよかった!!
滑空センセの絵を本というカタチで初めて手にとれたので感激です!

もう滑空センセ最高あいしてる(^q^
【2011/01/02 01:40】 URL | #- [ 編集]


AVAやっているとは!ビギナー鯖蹴られてもSD制限の~1.0鯖とか~1.5鯖とか楽しいですよフヘヘ
俺のAWMを食らえ!
【2011/01/17 15:53】 URL | #Qby3eqTs [ 編集]


(´・ω・`)滑空先生お元気にしてますかー
【2011/04/13 00:51】 URL | #- [ 編集]


単行本が欲しくて、情報求めてたら辿り着きました。
まさかまだ単行本出てないとは……orz
作品をまとめて読めないのは残念ですが、商業&同人共に応援しております。
単行本出るのを楽しみにしてます。
あと「しゅーしゅくしゅ!」の続きも読めると信じてますw
【2011/04/18 00:14】 URL | 水葉 #.MZO/vkw [ 編集]


しゅーしゅくしゅの続きまだー?チン☆⌒ 凵\(\・∇・)
【2011/05/19 17:11】 URL | #- [ 編集]


>ガチな巡回ルート所か、今回はトップバッターで向かいますよ、そしてあわよくばスケブをっw
どんだけ奇特な方なんですかwそんな貴方もそろそろ
俺にスケブを頼むことの虚しさに気付きつつあるハズ!!!!
参加することに意義があるの精神で行きたい…けど落選されたサークルさんのことを
考えると、やっぱそれで正当化しちゃ駄目…だね…(´・ω・`)

>金曜だったのか・・・
あれ…(´д`;)三日目だったよ!確か三日目が金曜だった…と思う!
間違ってアナウンスしてたらほんとごめんなさい!

>今回、無料配布にも間に合いましたし、そしてスケブもありあっしたぁぁぁ
こちらこそあざぁしたぁっぁぁぁ!
ほんとなにもかもお目汚しですいませんっしたぁっぁぁっぁ!Σ(゚д゚)

>もう滑空センセ最高あいしてる(^q^
ア、アイラービュートゥー(*゚3゚)

>AVAやっているとは!ビギナー鯖蹴られてもSD制限の~1.0鯖とか~1.5鯖とか楽しいですよフヘヘ
最近ねー!一般の人強すぎるからねー!また別キャラ作ってビギナーから始めたー^q^
そしたらまた階級あがって追い出されたー^q^
しかたないのでそのまま一般でやってます。SD制限鯖でも、皆階級がカラフルで超怖ぇ
ニビニー(゚д゚)(それはできない!)

>(´・ω・`)滑空先生お元気にしてますかー
相変わらず不安定な活動っぷりでご心配おかけしてます(´・ω・`)ごめんね
今年の下半期の目標は「描かずに失望させるよりは描いて失望させろ」で!(<それもどうなの)
ちなみに目標は達成できたためしがありません(゚д゚)

>まさかまだ単行本出てないとは……orz
そうなんですよ…orz実は俺…クズなんです…わかってましたかすいません…

>しゅーしゅくしゅの続きまだー?チン☆⌒ 凵\(\・∇・)
しゅーしゅくしゅ描くよー(゚д゚)…多分!
【2011/05/19 23:20】 URL | 滑空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/28-3a76de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)