2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます
ヘローエブリワン(゚д゚)
多分今度出る阿吽に載せていただいてる予感さ(゚д゚)18Pって少なすぎだよね!わかってる!Σ(゚д゚)
苦情やクレームその他諸々の罵声は全てわたくし滑空までどうぞ!
レスポンスは一年に一度とか思っていただければ!(゚д゚)

あと、チョー今さらですけど、阿吽15周年色紙描いたよ!(゚д゚)
多分前号にはオイラの色紙には絵柄載ってなかったんじゃないでしょうかね!(゚д゚)
だってまだ描いてなかったんですもの!
ケンシロウだったら「スローすぎてあくびが出るぜ」とすら言ってくれないレベル!(゚д゚)


相変わらず色とかナニソレオイシイノ(^q^)レベル!
ええ15周年おめでとうございますと言っておく!(゚д゚)


拍手レスしよう…と思ったら前の更新が冬コミの話だった…(゚д゚;)なんという今さら感
それで思い出したけど、冬は相当にみじめな姿をお見せしてどうもすいませんでした。
多分、厨二的バトルマンガだったら「『失望』をつかさどる能力の持ち主ッ」!Σ(゚д゚)
滑空と申します。(゚д゚)


というわけで(゚д゚)謹んでレスさせていただきます↓
>しゅ~しゅくしゅの続きも楽しみですw
ぼちぼち描かないといけないかも(゚д゚;)前もって言っておきますが!期待!しないでね!Σ(゚д゚)
(<駄目すぎる)

>新館無いと言う事で、本気で悲しい・・
ごめんよ…(´・ω・`)最近ほんと反省しつつあるよ。
…我ながら↑この言い回しが根っからの駄目っぽさを醸し出してるね (´д`;)

>明日もたぶんダメでしょう…
俺にしてはちょっと多めに持ってったと思いますが、如何でしたでしょうか…(´д`;)
「やっぱダメだったぞ馬鹿」、或いは「もろたけどアレなにゴミかよ馬鹿」等、全力で謝る準備はある(゚д゚)

>ちょっとだけですが、お話できて
まーた俺のことだからキョドってわけわかんない事(或いは調子のイイ事)言ったコトと思います(´д`;)

>昼の時点でもう無かったって言われましたよ…
うっそΣ(゚д゚;)そうだったっけー…うわーごめんなさい。上でちょっと多目に持ってったとか
スーパー思い出補正かかってたかも…

>滑空さんに生娘(なスケブ)を汚していただいた者です。
その節はほんとスケブ汚し失礼しました&ありがとうございました(´д`;)
今思い出したけど、その後俺は『スケブに…強くなってやる!』と、かたく心に誓って
ノートとボールペンを常に持ち歩き、ヒマを見つけては即興で絵を描いてスケブスキルを磨くように
していたんですが、三日で挫折してあのノートどこいったんだ(´д`;)

>TAKUさん
あけましておめでとうございます!
うおぉおっぉそうか、あけましておめでとうの前からぶりの更新なのか!
結局こんなていたらくでございますけれども!そろそろ干上がりそうなのでマジで仕事しないとヤバくて
なんかこのギリギリ感、ゾクゾクくるよ!

>ちょwおまwタイムアップとかなんて生殺しwww
wwwそうか生殺しって考え方もできるねwww

…今後、中途半端な駄目冊子を頒布する際には「俺ってばwwwまた生殺しのドSプレイwww」とか
ポジティブに考えるようにしよう!うんやっぱそれはダメダメ過ぎるからやめよう!
トイズを失ったシャロにダメダメって言われるくらいダメダメ過ぎる…でもシャロに罵倒してもらえるならむしろ
それもアリかもってあれ俺何言ってるんだ

>これは・・続きがアリ?
多分…ナシ!だと、思う!9割くらいの確率で!ナシ!Σ(゚д゚)

>無料本原稿がたまったら、それで一冊作ってほしいところです
なるほどそういう考え方も…(゚д゚)
あーーーでもそれならもういっそそれぞれ全部完成させたい~(゚д゚;)
(<とか言ってるから一つも完成しない)

>しゅーしゅくしゅが完結したら次は単行本が出るまでは生かしと(ry
なんかページ数的に、このままだとしゅーしゅくしゅの完結と単行本が同時になる予感…(゚д゚)
つまり、やっぱりしゅーしゅくしゅの完結と俺のエロ漫画家生命の終焉は同時になるんじゃねぇ!?Σ(゚д゚;)
単行本出たら俺とか絶対クビ候補じゃね!?Σ(゚д゚;)少なくとも俺がヒット様の中の人だったら
こんな作家即切るし!Σ(゚д゚;)やっべ!なんか危機感が沸々わいてきた!マジで就活視野に!

>ほぁー!滑空先生が復活なされてる!!
フフフ…ご覧のとおり、復活とは到底言えないこのザマですよ…(゚д゚)如何ですか

>単行本でるまで後どれぐらいなの・・カナ・・
あと…どうなんだろう…2、3本くらい…かな…ぁ(´д`;)

>お描きの絵もお話も好きですよ
あらま(´д`;)こんなまた率直なご好意をどうもありがとうございます。
できるかぎりガッカリさせないように頑張ります。今日から頑張ります。
この記事に対するコメント

個人的にはしゅーしゅくしゅ冒頭の「ふみゃーっ」が可愛いと思うのですがどうでしょう
【2011/05/25 21:28】 URL | #- [ 編集]


あの妹さんは、よくぷんぷん怒ってるイメージあります(´д`;)

…って、今気づいたけどなんか今まで描いてきたオイラのロリって
やたら怒ってる事多いですね。怒れるロリですね。(´д`;)
傍から見るとどーでもいいような事で、ぷりぷり怒ってるロリが好きなんですがいかがでしょう
【2011/05/31 22:46】 URL | 滑空 #99GQcOlc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/29-914aa9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)