2ntブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっが好きです(゚д゚)
lil_p.jpg

相当好きです。今「のりスタ」でやってる方は観てませんが…(´д`;)
声含めてあの果てしなくユルい感じが大好きです。




まぁそんだけなワケですけども。(゚д゚)
そういえば、今発売されてる阿吽7月号。ご覧になった方もいらっしゃるのでしょうか。
なんていうか「お前どんだけおちんちん好きだよ」っていうツッコミ待ちみたいなところも多々アリ(゚д゚)
おちんちん嫌いな方からのお叱りは謹んでお受け致しますm(゚д゚)m土下座の用意はOK

ていうか掲載されたの読み返してみると、我ながら死ぬほど読みづれーΣ(´д`;)なんだこれ
描いてる時は全然わかんないのになぁ

ちなみに余談でありますが、以前掲載していただいた「こちらこそ、さゅ」と同時くらいに
今回のネームも編集の方に見ていただいておりまして、
俺「ブリーフ半ずらしくらいで、股間をソーセージでモッコリさせたままお尻でセクロスっていう…('ω`*)」
編「それじゃもうショタと変わらんだろ(´д`;)」
って言われて、なんか駄目出しされたのがちょっと嬉しかったです。


そいではせっかくなので、拍手レスさせていただいて、本日は閉めさせていただきます(´д`;)

>いや、震災後何も無かったので心配しましたよ(汗。
そういえばそうですね(´д`;)ご心配おかけしてすいませんでした。
オイラはTVが転がって液晶が割れて泣いたくらいで被害らしい被害もありませんでした!Σ(゚д゚)
考えてみたら、震災後のブログ更新が『あけましておめでとう』とか不謹慎だったかも(´д`;)失礼しました
あと、決して>次更新は夏コミ前日←これを裏切りたくて今回更新したわけじゃありませんから!

>いっそ、単行本のタイトルを「しゅーしゅくしゅ」とかつけて
これ…本当にそうなるんじゃないかなぁ(´д`;)

>TAKUさん
そんなもーーー(´д`;)週イチのチェックですら俺には勿体無いっすよ!どうもありがとうございますー。
こういうのもアリって思っていただけたんならwwwもう思い残すことはありませんwwwマジでwww
これからもフイと思い出した時にでも覗いてやってくだせぇ…m(_ _)m
この記事に対するコメント

ふぉおおおおお、滑空先生復活してた!
滑空先生ってAVA以外のFPSやったことあるんですか?
【2011/06/05 12:36】 URL | #- [ 編集]


XBOX360でギアーズとかやってたんですけど
実家に置いてきちゃったので「何か無いかΣ(゚д゚)」ってCSOちょっとやって
そのまますぐAVA来ましたー(´д`)グラナーダ!
【2011/06/29 23:22】 URL | 滑空 #Z5mJMyag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog.2nt.com/tb.php/30-23820140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)